2011年5月10日火曜日

5/17「コドナ計画」 vol.2 〜Pray for JAPAN〜

路上詩人をやっている
たっくんからお誘い頂きました。

ぼくは勝手に
お祭り騒ぎのようなイベントだろうと想像しています。

僕は21時頃の出演予定。
ジャンベのナリテツ君と
セッションも有ります。

会場の雰囲気も良さそうなので
楽しみです。


たっくんコドナの落書き×アミューズミュージアム共同主催

「コドナ計画」
vol.2 〜Pray for JAPAN〜

5月17日に大決定!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

未曾有の大震災から二ヶ月

今だからこそ「表現」が必要。

そしてこれからも「表現者」が必要不可欠。

「大人」+「子ども」=コドナ

大感動のvol.1から3ヵ月

熱いのにあったかい、カッコイイ「コドナ」が

再びココ浅草に!!

「未来の子ども達が笑える世界であるために」

"今の大人達が笑っていられたらいい"

「未来の子ども達が夢見られる世界であるために」

"今の大人達がちゃんと夢見ていられたらいい"


世の中には、カッコいい大人達がいっぱいいて

素敵なメッセージがいっぱいあって。

そんなメッセージが、そんな大人の背中が、伝わりますように☆

パワースポット浅草の浅草寺のすぐ隣「畳&スタンディングの和の空間」♪

カッコイイ大人の背中やメッセージ。

世界に、未来の子ども達に、届きますように☆


☆5月17日(火)

18:00 OPEN
18:20START
22:30 CLOSE

☆前売 3000円(1drink付)
☆当日 3500円(1drink付)
小学生500円引き
小学生未満、無料

☆浅草アミューズミュージアム6階
「織り姫の間」

http://www.amusemuseum.com/index.html

※前売り、お問い合わせは下記を入力して、こちらへどうぞ♪

「コドナ計画」
kodona.plan@gmail.com


�お名前(ニックネームも)
�人数
�何で「コドナ計画」を知りましたか?
�被災地へのメッセージをどうぞ

※前売りを購入して下さった方には「コドナ計画オリジナルステッカー」と、他のイベントではまずないスペシャルプレゼント♪(数量限定!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「コドナ計画 vol.1」で初めて聴く人のココロをガッチリ掴んだ。分厚いサウンドに、熱くあったかいリリックで、思わず口ずさんでしまうメッセージバンド「DSL(ディーゼル)」


『人間らしさ』という言葉そのままの3ピースバンド「空∞創」。『a human to humanity』
人が人間らしく生きていく。ただ生きるのではなく、自分の意
思で生きていく事。


世界一周船旅「ピースボート」の出発予定を直前で変更し、単独で世界一周をした「ティガー」のトークライブ


南アフリカ、カンボジアを初め世界でよさこいを踊り、人と人との距離を近付ける「おはな」


「ノスタルジック」な空気感で、その場にいるだけでタイムスリップさせてしまう、紙芝居&漫談「和民ん(かずたみん)」


アフリカンライブ、音楽舞台(てがみ座)、ワークショップなどにて活動中のジャンベプレーヤー 「ナリテツ」人柄が創り出す音、人柄が創り出す空間。
繊細で独創的な演、その奏は様々なジャンルから支持され、自ら演奏する楽器を製作する傍らワークショップも精力的に行うカリンバ奏者「Sage」目を閉じて聴くその音色はまるで宇宙のよう。


自称スカイツリー親善大使「合衆国日本」政治家ガールズユニット「押上ハウチュ」

会場の雰囲気や空気感を瞬時に飲み込み、絶妙なセレクトをするDJ「xxxDice-Kxxx」


世界にひとつのキャンドルを手作りで創るインスピレーションキャンドル作家「まさえ」が、
空気感をギュッと詰め込んだキャンドルで、浅草を包み込む。地元の養蜂場のミツロウを使ったキャンドルの販売もお楽しみに!!


そして、MCにはなんと!!

オスカーの唯一無二のカスタネット芸人「前田けゑ」
グラビア界の元保育士「保坂沙織」の豪華コンビ!!

FOODは高円寺より「丸山餃子製作所」揚げ餃子は絶品!!

そしてヘンプビール「カンナビシン」

ブースには、紙しばい&漫談で出演の「和民ん」が「魔法の言葉、さしあげます」

ヘンプワークショップ「Ohana*Boat」ヘンプ(麻)の色を選んで一緒に編むお気に入りのアクセサリーを☆


世界のVIPを癒してきた「リフレクソロジー 癒 space A.T.P」がリラックスした体でイベントを楽しめるようにマッサージを!

そして、全国にクライアントを持つ「ヒーラーLaLa」が「あなたのHAPPYオーラを魅ます♪」

イオンで年賀状が全国発売の「たっくんコドナの落書き」が「あなたの瞳を見て直感で言葉を産み出します」(人数限定)


今回出演のDSLと主催たっくんのコラボ!!

DSL×たっくんコドナの落書き

「&RUN」

http://www.youtube.com/watch?v=NX6MrhNutMg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

などなど、ステージ以外にも楽しめるブースがたくさん♪


日本のパワースポット浅草の浅草寺右手、二天門を出てすぐ☆

5月17日で素敵な夜を、楽しみましょう!!

※イベントに来て下さった方限定で、浅草ミュージアムの屋上から、浅草を一望出来ます♪

「コドナ計画」協賛

◯あゆみ保育園

◯わたみん家 立川南口店

◯丸山餃子製作所

前売り、お問い合わせはこちらへどうぞ♪

たっくんコドナの落書き
kodona.plan@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿