2011年5月19日木曜日

5/29 coniwaオープニングパーティー

代々木のサロンpirikaが
南青山に拠点を移し

「coniwa」として
オープンしました。

来る5/29は
coniwaのオープニングパーティー!!
演奏で参加させてもらえる事になりました。

天気が良ければテラスで。

coniwaオープニングパーティー

日程★ 5月29日(日)

時間★ 14:00~18:00

会費★ 無料(coniwaにご縁があった方)友人・家族含む
     
内容★ 

・サロンのお披露目会 
    
・癒しのカリンバライブ!
    
・ZENという会社のコンセプトとスタッフ紹介
    
・軽食を食べながら、皆さんでシェアリングできればいいなと思います。

食事★ `

つなぐ菓子店´でお馴染みのいずよシェフによるお料理です。    
ドリンクもウェルカムドリンクが1杯でます。

※軽食になりますので、ドリンク食べ物などは持ち込み大歓迎です~!

coniwaのブログても詳細見てください。http://coniwanoniwa.blog27.fc2.com/

●● ご出席いただける方は ●●

ご来店のお時間は自由です。何時頃ご来店できるか(大体で)と
お名前、ご出席されるお友達、ご家族の人数も明記して

下記アドレスまでご連絡ください。

ito★zen-09.com ★→@に変えてください。

coniwa いとう
HP→http://zen-09.com/coniwa/


「coniwa」とは。

意味はみんなの庭。
共同の庭。小さい庭。
たくさんの人達が都会の疲れをこの小さい庭で癒す。自然の一部と感じれるサロンです。

場所は表参道駅から徒歩6分。
根津美術館の森を望む屋上テラス付きの物件です。

ここでのティータイムは最高です!

口コミのみの隠れ家サロン!
メニュー内容中身変更の為価格を変えていますが、より短時間で、より効果的なスペシャルメニューになっています。
氣の巡りをよくし、身体を矯正するメニューになりました。

ZEN coniwa
東京都港区青山6-4-6青山アレー302
http://zen-09.com/coniwa/

是非都会の中の癒し空間に癒しにきてください(^O^)。絶対気に入りますよ

予約受
0334072311(10:00-19:00)
ito@zen-09.com
月〜日*営10:00-22:00
火水金*営18:00-22:00

一緒にオーラソーマができるスタッフがいますので、ご興味のあるかたは是非お問い合わせください。
http://www.zen-09.com/heavens/

2 件のコメント:

  1. Sageさん、こんにちは。

    先日17日の『コドナ計画』でカリンバの音色に引き込まれた、はるみです。

    ブログのURLを教えていただいたので、遊びに来ました!

    『Coniwa』、とてもゆったりくつろげる優しそうなスペースですね♪
    Sageさんのカリンバも聴けるし、お友達を誘って遊びに行きたいと思います!!

    返信削除
  2. 晴美さん

    ありがとうございます。

    当日お会い出来るのを楽しみにしています。

    返信削除