2011年9月27日火曜日

10/22 カリンバ「水の音」ライブ&ひきかたワークショップ

カリンバは誰でも弾けます。

コツは慣れて楽しむこと。
それだけです。

自転車に乗れるようになるのと同じようなものです。

僕が弾けるんだから
きっと皆さんも上手くなりますよ。

お気軽にご参加ください。

<カリンバの「水の音」ライブ&ひきかたワークショップ>

日時;10月22日(土)

16;00〜18;00

場所:アサンテサーナカフェ
http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/top.php

参加費:2000円
(Sageくんによるカリンバのひき方ワークショップのあとミニライブとワンドリンクつき)

講師&カリンバ奏者;Sage

定員;10名

○以下アサンテサーナ店主より

カリンバはアフリカの民族楽器。
木と鉄でできている

最初にカリンバのライブを聞いたときは、感動しました。
だって、あんなにシンプルな楽器から、そんな音楽が奏でられるなんて、想像もできなかったですからね。
ちょっと弾いてみると楽しくて、買ってはみたものの、飾ってそのままにしている人いませんか?
音も狂っているし、どうやって弾いたらいいの?って思っている方、ぜひ、カリンバをもっている方はご自分のカリンバを、持っていない方には、当日だけお貸しします(販売もしています)のを持ってきていただいて、弾き方をSageくんから教わりながら、ちょっとした音楽できるようになったら楽しいと思いませんか?
カリンバは、リュックに入れて持ち運べる便利な楽器・
森の中でも、音楽楽しむことができますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿