2012年3月19日月曜日

3/25 気功ヨガ 〜カリンバの響〜

忙しい都会の生活において
心身のストレスを解消することは必須のケアだと思います。

カラダが硬くなるとココロもになってしまいます。

カリンバの音色で気功とヨガのリラクゼーション。
カラダも思考もココロも緩やかになるひとときを。

浅草ワークショップ好評に続きまして、3月は東高円寺にてリラクゼーションヨガストレッチとカリンバの響ワークショップを行います!
ご興味ありましたらぜひよろしくお願いいたします☆ミ


日程 3月25日
時間 18時30〜20時30
料金 3000円
場所 セシオン杉並
(地下の軽運動室にて)

交通機関 丸ノ内線 東高円寺駅から徒歩5分。
環七方面に歩き環七に出たら、信号を渡り左がに歩きましたら石の建物が見えます!

★15〜20名ですのでご予約よろしくお願いいたします(^-^)
accoropintango@gmail.com

♪ カリンバ奏者のセージさんとヨガリラクゼーション&カリンバのコラボにてワークショップを行います。

ワークショップでは、気功やヨガを取り入れ、身体にやさしいストレッチを行います。
心身ともにリラックスするために、ゆったりとした呼吸運動からはじめ、ストレッチで身体を緩めながら、エネルギーを内から外へ解放します。
身体の歪みを感じ、身体の状態を見つめることで、自分の身体は自分で治すという意識を持てるようにしていきます。
深呼吸とともに、身体を自分で整えていくことが大切です。
日常を楽しみ、ストレスに負けない強い心を作る方向へ、意識をチェンジしましょう!

カリンバの穏やかな水の流れるような音との融合もお楽しみに♪

心も身体も喜ぶ癒しの空間をご用意してお待ちしております。ご興味ありましたら是非ともご友人お誘い合わせの上、ご参加頂けますようよろしくお願い申し上げます。

○講師
AKANE

〜career〜
舞台:
○西城秀樹主演ミュージカル『Rock to the Future』代々木 ホワイトシアター
○全国ツアーp-kies summer tour'99『ガチャピン・ムック のサマーサンタサン(イブ役)』『ガチャピン・ムックのごきげんサマー、x'mas show(歌 のお姉さん)』ZEP TOKYO
○30th Anniversary TULIP『黄色の魔法の靴 (dancer)』赤坂ACTシアター  

live:杏子バックダンサー(オーガスタキャンプ)スガシカオソロダン
サー(武道館、大阪城ホール、横浜アリーナ)及川光博カウントダウン
(渋谷AX)etc...

*アフリカsauti za busala in Zanzibar フェスティバル  フレッシュ・ジュンベ(バックダンサー)

PV :杏子『INU』、むじんくん『ラララ・むじんくん』

show:レナウンルック(モデル)

radioCM アコム、PENTAX etc


●Instructor : TIPNESS,KONAMIにて気功、アロマ気功、オリエンタルキュアを指導経験
●Therapist:アーユルベヴェーダー基礎講習終了(PHUL MOON PURUSYAアーユルヴェーダースクール)
インド・アーユルヴェーダー・シロダーラ研修終了(アユーシャアーユルヴェーダパンチャカルマクリニック) 
●Yoga:インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ研究財団ヨーガインストラクター資格
●Dance: ジャズ/バレエ/フラメンコ/アルゼンチンタンゴ/アフリカン

♪現在、介護施設にて歌のボランティアと介護士に体操指導をしています。

これから全国に気功ヨガをひろげ心と身体がよろこぶことを。。。。




あかね
accoropintango@gmail.com
http:// ameblo .jp /accoropincoro/

0 件のコメント:

コメントを投稿