2012年3月19日月曜日

4/1 ☆春の日ライブイベント〜桃源郷への誘い。。。〜

☆春の日ライブイベント
~桃源郷への誘い。。。~

桃源郷はきっとすべてが桃色なんだろうな。。。♡♡♡
そんな妄想から産まれたこのイベント~‼
プリミ恥部さんによる宇宙マッサージと弾き語り、セイジ君のカリンバ演奏、そして独自ワールドで自由に踊るベリーダンサー山田まやの競演です!

ライブの後は三重ちゃんの美味しいご飯を頂き、春の到来、そして桃源郷の到来をみんなで感じたいと思います

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い☆


☆日時:4月1日(日)

◯オープン 15:30
◯宇宙マッサージタイム 16:00~18:00
◯ライブ 18:00~
◯ご飯タイム&ご歓談 19:30~適当な時間まで

☆場所:深大寺あんにゅい庵

●あんにゅい庵ブログ
http://d.hatena.ne.jp/ennuian/

☆チャージ:2800縁(ご飯付き)
※マイカップ、マイ食器ご持参下さい
※宇宙マッサージは別途自由料金でお 支払下さい。

☆定員:15名

☆出演

◯プリミ恥部(白井剛史):
宇宙マッサージ&弾き語り

25才の時に『お筆先』(自動筆記)をたまわり宇宙の愛が彼めがけて注ぎ込む。以来宇宙の愛を伝道するため日本中の老若男女に遭い続ける。この世を桃源郷にすべく音楽、映像、文章、宇宙マッサージを駆使し今や日本全国にその名が不思議な広がりを見せているhttp://www.myspace.com/primichiv

◯Sage:カリンバ

カリンバ弾きです。 海のようにはじまりも終わりも境界もなくどこまでも響く水の音。生きたあかしをを一音一音紡いでいます。自分が忘れないように
http://jp.myspace.com/1004960277


◯山田まや:
シャーマニックベリーダンス

ベリーダンスを基にインド舞踊等を取り入れ、枠にはまらない独自の世界を表現する。時に炎と共に踊るファイヤー&フュージョンベリーダンサー。
パフォーマンス、インストラクターとして活動中!
http://ameblo.jp/mayayamada/

☆ご飯:三重

〇予約先/あんにゅい庵主宰メグミ
megumi.lasvegas0412@t.vodafone.ne.jp

〇深大寺あんにゅい庵への行き方は、予約を頂いた際にメールにてお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿