2012年4月11日水曜日

4/14 呉まちウォーク &青空ランチ♪

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
呉まちウォーク
   &青空ランチ♪
〜両城から二河峡へ〜

カリンバSageさんスペシャルライブ付
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

呉ビトスタッフの育ったまち:両城地区を歩きながら、呉の歴史についてお話しし、春の命が伸びやかな二河川沿いをあがって二河峡へ。

青空の下、みんなで持ち寄ったお昼ごはんを食べながらワイワイ喋り、自然と溶け合う煌めく音色、Sageさんのカリンバをお楽しみ下さい♪

○日時
4月14日(土)
10:00〜15:00
〔雨天中止〕

○集合
9:50 
呉駅改札前

10:00出発予定
*当日到着が遅れた方は、つねいしまで

申込不要

途中参加・帰宅OK

*ランチのみ参加の方は、12:00〜二河峡へお越し下さい。

途中参加(ランチのみ含む)の方は、事前にご連絡下さい。

○参加費
500円
(おむすび、お茶、お菓子をご用意いたします)

○持ち物
おかず一品(昼食時、みんなで持ち寄ったおかずをシェアします♪)
マイ箸・マイコップ・マイ食器、ウォーキング時の飲み物、帽子、タオル、レジャーシート(持っている方のみ)

*昼食時のおむすび、お茶は呉ビトがご用意します。お酒などは各自お持ち下さい。

○ウォーク距離
8kmくらい

○ルート
呉駅→呉港近く→三条通り→200階段→鯛の宮→二河峡

○主催
呉ビト

◯連絡
kazuna_tsuneishi12@yahoo.co.jp

是非、一緒にポカポカの小春日和を楽しみましょう♪♪

★呉ビト仲間募集★
呉ビトでは、一緒に活動して下さる仲間をいつでもお待ちしております♪

呉ビトの活動に共感して下さる方、ご興味ある方は、お気軽にイベント当日にス
タッフへお声がけ下さい。
呉ビト活動を、それぞれが無理なく関われる役割や頻度で、ゆるやかに、より良
くしながら継続できればと思っております。

呉で生まれた小さな集いを、一緒にすすめていけたら嬉しいです。

いいだしっぺ
常石佳沙〔広島県呉市在住〕
kazuna_tsuneishi12@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿