2014年5月9日金曜日

5/13「どこ行くの!? そっちじゃないでしょ!!???」

5/13「どこ行くの!? そっちじゃないでしょ!!???」 
奈良大介×KIMIKO トークLIVE

なんだか、、、どっち向いてるんだか??
どこへ 行くのか この日本!

フクシマ、
原発、
被曝、
ヒロシマ、
核、
平和、、、

ないようで、ある
あるようで、ないようで、やっぱりある。
なんだか口に出来ない、誰もしない、、、
そういうタブーを 話題にしよう☆

いったいどうして?
どうなってるんだ??

奈良大介が見た〇〇〇〇
KIMIKOが感じた〇〇〇〇

それを、二人が語ります。

もちろん、奈良大介の太鼓や弾き語り
Sageカリンバの美しい音色も♫

カタイようで、癒される、、、
暗いようで、、ワクワクする☆
遊びのようで かなり真剣!!?
失望かと思いきや、未来に希望を感じられる!

そんな楽しいひとときを過ごしませんか?

ご参加お待ちしています☆

日時 5月13日(火)
受付 20:00 開演 20:20

場所:下北沢《Cafe Hammock Tribe》
 東京都世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル2F 03-3411-3955
          https://www.facebook.com/cafehammocktribe  
 小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」南口から徒歩3分。 
 南口を出て、南口商店街(マックとみずほ銀行ATMの間) をまっすぐ進む。
 右手にミスタードーナツの前に来たら右折、すぐ二股に別れるので左に。 
 源八という焼き鳥屋さんのあるビルの2F右側。

○奈良大介 太鼓、歌
○ KIMIKO × 奈良大介 トーク
○ Sage カリンバ

料金 1.500円 + 1オーダー

終了 21: 50
終了後 交流会

お申し込み
 FBイベントページ http://p.tl/Dy2o!
  にて参加表明してください。
 または お店にお電話ください。03-3411-3955 

0 件のコメント:

コメントを投稿