2015年6月8日月曜日

6/21 夏至Special Candle Night Yoga

毎年、夏至の日はヨガの傍で演奏させて頂いているので、自分でも随分定着してきた感があります。


皆さんの呼吸に合わせて奏でると

場の空気も整っていくように感じます。


しかし、正直申しますと

ヨガに音は不要と感じる時があります。


何故なら音は刺激であり

沢山の情報をもっているもの故、多くの場合において妨げになると思うからです。


それでもあえて奏でるのであれば

細心の注意が必要であろうと思います。


私の場合、如何に鳴らさないかということが重要です。


奏でない時を奏でる。 

音と音の間を奏でる。

奏でることによって

よりいっそう静寂を深める。


「邪魔にならないけれど不可欠」

そういう演奏を目指していきたいと思います。


6月21日(日) 夏至 Special Candle Night Yoga】

今年もこの季節がやってまいりました*
毎年大人気の古民家corotさんでのキャンドルヨガ、
今年もますますパワーアップしてお届けいたします!

まず6月は夏至のスペシャルナイトです!
カリンバ演奏のSage(セージ)さんをお迎えして、水が流れるようなカリンバの神秘的な音色の中でのキャンドルヨガをお楽しみいただきます。

ヨガのあとにはおいしいごはんつきです。
料理人の安田花織さんによる、この日限りのスペシャルごはんです。

1年に1度の夏至の夜、キャンドルの灯りの中、特別な時間を過ごしてみませんか?
みなさまのご参加を、お待ちしております!
人気のクラスなので、ご予約はお早めに✳︎

〜当日のお料理について安田花織さんより〜

電気を消して、ろうそくを灯す。
ろうそくの明かりのみの薄暗い空間で一年で一番日の長い日に太陽のめぐみに感謝しながら暗闇だからこそ食べて楽しく、発見が出来るよう嗅覚、触覚、聴覚、味覚…体中で感じて食べるごはんをご用意させて頂きます。
採れたての元気なお野菜と見えないけれど確かにいて食卓を美味しく豊かにしてくれる発酵食を組み合わせたこの日限りのメニューです。
見えていたから見えていなかった何かに気づく美味しい発見を見つけて頂ければと思います。

日時::2015年6月21日(日) 18:00~19:30 カリンバ演奏つきキャンドルヨガ 19:30~ スペシャルごはん

場所::古民家corot(所沢市山口2040) 駐車場あり
http://www.corot.bz

参加費::5000円(お食事代込み)

定員::20名
要予約
(Facebookメッセージからのご予約も可能です)

《キャンセルポリシー》
ご予約後のキャンセルは、以下のキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
・6/14-6/18まで→50%

・6/19以降のキャンセル→100%




0 件のコメント:

コメントを投稿