2016年11月28日月曜日

12/17-18 鎌倉カリンバリトリート第二弾


〜〜カリンバを作って・奏でよう♪〜〜

10月に開催して大好評だった
鎌倉カリンバリトリートの第二弾を開催します!


2日間、鎌倉の古民家スタジオで
カリンバの音にじっくりと向き合う
スペシャルプログラムです〜♪

日時:12/17(土)・12/18(日)
会場:鎌倉由比ガ浜SeeSaw - シーソー


前回都合がつかなかった方はぜひ!
そして前回カリンバにハマった人もぜひ!

詳細は後日UPしますが。
作るワークショップは12/17(土)。
定員10名限定です。

希望者は先にメッセージください。
お席を確保いたします。


そして18日(日)は1日じっくりと
カリンバを弾くワークをやります。

カリンバの持ち方、弾き方、
テクニックやリズムバリエーションはもちろん、
今回はカリンバだけでなく、他の楽器と
一緒に音を出すことにトライしますよ♪

そして各自作品作りをして、
最後はミニ発表会♪
発表会の音はレコーディングして
世界にたった一つの自分の作品ができます〜〜♪

こちらも定員が10名なので、
ご希望の方はメッセージくださいね。
https://coubic.com/flownaturally

0 件のコメント:

コメントを投稿